ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

面接が延期になった

こんにちは。ちゃそです。

 

今日は通院日だったので病院に行ってきました。

繁華街にある病院だから帰りにスタバでも寄ろうかと思ったけど、

スタバはまじで高いので駅構内にあったカフェで我慢。

310円のカフェオレ飲んできました。

 

そして、タイトルにもありますが、面接が水曜日に変更になりました。

(本当は明日の火曜日だった)

理由は台風で危険な可能性があるため。

きっと会社自体はやってるんだろうけど…

お気遣いありがとうございます…って感じです。本当に。

 

まぁそのせいで履歴書とか書類関係は全部印刷し直しなんですけどね…

日付変えないといけないし…

本当に手書きにしなくてよかったー

あと、まだ写真貼ってなかったからセーフ。

 

てことで、今日は午後から暇になってしまったので、

求人探しつつブログのデザイン変えたり、ずっと書いてなかったプロフィールとか書いてみたりしようかな…と思います。

 

土曜日に書類送ったやつ、今日届いてるのかなぁ。

書類通過だとしたら今日明日には連絡来ると思うんですが。

びくびくしております。

 

 


にほんブログ村