ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

キーボー度チェッカーで過去一の結果が出た

こんにちは。ちゃそ(@chamchaso210)です。

 

キーボー度チェッカーってやったことありますか?

いわゆる、タイピングゲームです。

 

タイピングゲームと言えば寿司のやつ(←)が有名かと思いますが、

キーボー度チェッカーはランキングが出るのでおもしろいんです。

(キーボー度チェッカーで遊んだ人の間近10000人中のランキングが出ます。)

 

ちゃその最高記録はこちら↓

f:id:chamchaso:20180918153703j:image

 

気が向いたときにたまーにやってるんですが、今日やってみたら!!!

過去一の結果がでたんですよぉぉおおおおお!

普段は5key/秒くらいでミスタイプが20くらいあります…

 

最近はブログ書いたりしててキーボード叩いてる時間が増えたのでレベルアップした模様です。

 

こんなの暇人ニートしかやらないだろ…って思われるかもしれませんが、在職中もよくやってました。

このゲームのいい点としては、

・タイピングのみに集中できるので、余計なことは考えなくてすむ

 (会社で嫌なことがあった日によくやってました)

・ミスタイプを極力減らそうと努力するのでタイピングレベルがあがる

 

派遣などの試験(?)でタイピングがあると友達に聞いたことがあります。

これから就職活動する方にもおすすめかもしれません。

 

お暇な方や、頭を無にしたい方、ぜひともチャレンジしてみてください。

ブロガーやライターの方などはやっぱりタイピング速いのかな。

ぜひとも結果もTwitterなどで教えてくださいねー!

(ちゃそのTwitter→@chamchaso210)

 

挑戦者はこちらからどうぞ→Flashタイピング【キーボー度チェッカー】

 

ではまた!


にほんブログ村