ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

転職エージェントに登録

こんばんは。ちゃそです。

 

今日は転職エージェントに登録しました。

カウンセリングとか受けて紹介してもらえたらいいなーと思って、

マイ〇ビエージェント、D〇DA、リク〇ビエージェントに登録。

D〇DAからはさっそく電話があり、面談日を決めました。

仕事が早いですね!(驚)

 

面談日ですが、平日でも最短で再来週…。

結構埋まってしまっているんですね。びっくりしました。

 

一応、正社員事務職で求職活動中ですが、いざとなったら派遣でもいいかなと思ってます。

今まで(一応)技術職でやってたんで事務職の経験ないし…。

 

最近初めて事務系の求人情報見ましたが、やっぱり技術職に比べて給与は少ないですね…

生活できるのかな…でも技術職時代の残業地獄はもういやだから仕方ない。

不安しかありませんが、少しずつ就職活動していきます…

 

そういえば今日は桃を食べました。

お盆休み中に母が遊びに来た時にお土産にもってきてくれたものです。

季節の果物なだけあって、とってもおいしかったです。

スーパーで見かけても高くてなかなか自分では買えないので。

 

さて、シャワーしてゲームして寝る準備しよ。

 

…そういえば、ブログランキングに登録してみました。

よろしければクリックお願いします。

 


にほんブログ村