ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

結婚パーティーに出席する無職

こんにちは。ちゃそです。

 

やっぱり月曜日は鬱でした。

今日は16時頃まで寝てしまっていたので尚更。

途中トイレ行ったりしたけど、12時間以上寝ていました。

土日の疲れがどっと出たみたいです。

 

日曜日に友人の結婚パーティーだったので土曜から前入りして前夜祭からのパーティーに出席してきました。

一応、会費制のパーティーだったため、ご祝儀はなし。(助かる)

よく行ってるバーで、貸切だったから参列者もマスターも顔見知りで、人が多いところが苦手な私も思いっきり楽しめました。

 

 やっぱり結婚っていいですね。

式あげる側も参列者もお金かかるけど、

幸せそうな新郎新婦を見ているとこちらも幸せな気分になります。

無職だけどまだ結婚に対してそんなに焦りはありません。

たぶん私よりも父と母が心配している気がする。(結婚もそうだけど仕事に関しても…)

孫の顔が早く見たいとよく言われます。

父母には悪いけどもう少し先の話になりそうです。

 

それにしてもさっきお腹空いてセブンイレブンでサラダチキンとパンを買ってきて一気に食べたらなんだか胃がもたれました…。

ちょっと気持ち悪い…。

 

胃の消化を待ちつつ、月ように更新されたであろう求人をチェックして寝ようと思います。

おやすみなさい。

 


にほんブログ村