ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

サラダと就活

こんにちは。ちゃそです。

 

結局、前の記事書いた後に餃子焼いて食べました。

そしてゲームしてましたがいつの間にか寝てしまってました。

 

起きたのが午後の15時ごろ。

もう意味の分からない生活リズムになっています。

 

そこからまたゲームしておなかすいたので夜ご飯。

今日は腐りかけの野菜を消費すべく、サラダにしました。

ちゃんとメインも作るべきなんだろうけど、焼いたりするのめんどくさい…。

f:id:chamchaso:20180823223829j:image

レタス・ベビーリーフ・きゅうり・トマト・生ハム・温泉卵でシーザーサラダにしました。

サラダの中ではシーザーサラダが一番好きです。

温泉卵の賞味期限もう切れてるけどもう一個余ってる…

明日もシーザーサラダになりそうな予感。

 

ご飯食べた後、少しだけ就活しました。

派遣でもいいかな~なんて思い始めてまして、エン派遣というサイトにも登録。

気になる仕事をポチポチしておりました。

 

派遣だと、正社員に比べて面接とかの期間がすごく短縮されそうだからすぐ仕事はじまりそうでなかなか応募できずにいます。

働きたい反面、もう少しゆっくりしていたい…クズ女です。

 

派遣って空白期間とか気にされたりするのかなぁ。

正社員だと、前の仕事やめてから空白期間が長かったりすると面接で聞かれることあるみたいですが…。

派遣の友人ってまだあんまりいないからよくわかりません。

(まず友人があんまりいないっていうのもある)

 

まぁとりあえずだけど少しずつエージェントの面談確約したり、派遣の仕事探したりと進歩しているのでオッケーということにします。(笑)

 

台風が近づいてきていますね。私の住んでるところは今日の夜中がピークのようです。

雨はまだそんな強くないのですが、風がひどいです。

最近の自然災害はすごく強烈なので情報見つついつでも避難できるようにしておかないとですね。

 

さ、きっと寝れないだろうけど生活リズム戻すべく、さっさとシャワーしてベットに入ります。

おやすみなさい。

 

 

 


にほんブログ村