ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

ホットケーキと求人に応募

こんばんは。ちゃそです。

 

前記事書いた後、求人探してホットケーキ焼きました。

どーん。

f:id:chamchaso:20180830002519p:image

 

7枚焼けましたー。

一応8枚分の材料で作ったんだけど一枚一枚が大きすぎました。

2枚だけ食べてあとはいつかの朝ご飯用に冷凍庫へ。

おかずでもなんでもそうだけどいつも多めに作って冷凍するから冷凍庫が常にパンパン。

 

マーガリンたっぷり&はちみつたらりの王道で食べたのですが、久々のホットケーキおいしかったです。

(バターは高級で買えないからマーガリンなのは残念)

 

汚部屋なので背景隠すために白色で塗りつぶしてみました。

加工の汚さに性格でてますね。さすが汚部屋の住人。

 

ホットケーキ作ってすこし牛乳余ったから明日の朝フレンチトースト作ります。(起きれたら)

牛乳だけで飲むことないので牛乳買うといつも処理に困るちゃそです。

 

そして、さきほどの記事で挙げていた、求人に2社応募するという目標ですが。

達成ならずです。

1社だけ応募してみました。

 

どんどん応募するぞーとはりきっていたものの、やっぱり自分の希望と合わなければなかなか応募ボタンぽちっとできません。

全部の希望条件が合う会社なんてほとんどないんだから、条件の優先順位はしっかりもたないとなぁ、と思いました。

まじで経歴的にも、贅沢言ってられない立場なので…

 

明日は、フレンチトーストつくること、賞味期限がやばい肉でつくね作ること、求人に応募することが目標です。

応募書類用の写真撮りにいかないとだなぁ。

 

とりあえずさっさと寝ます。おやすみなさい。


にほんブログ村