ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

朝ご飯と面接確定

おはようございます。ちゃそです。

昨日は1時前には布団に入ったのですが、前の会社のトラウマ(?)をいきなり思い出してしまい、涙が止まらず全然寝つけませんでした…

このままじゃ寝れないと思い、睡眠導入剤を飲んで就寝しました。

ちなみに、重度ではないですが前の会社に在籍している期間に不眠症になってしまいました。

このことについてはまた記事にする…と思います。

今はだいぶ回復してて、睡眠薬の量もだいぶ減ってきたので元気なちゃそです。(笑)

 

昨日書いたように、フレンチトースト作りました。

 

f:id:chamchaso:20180830094032j:image

朝ご飯はフレンチトーストとフルグラヨーグルト。

本当は4枚切の食パンとかで分厚いフレンチトーストがおいしいんだと思うけど、

たぶん食べきれない&貧乏性なもんで8枚切食パンで。

はちみつかけて食べようと思ってたけど、そのままでもとってもおいしかった。

牛乳あとすこし残ってるから明日も食べようかなぁ。

 

そして。

昨日応募した企業なのですがさっそく連絡があり、面接が確定しました。(驚)

キャリアカウンセリングで事務は書類通ることすら厳しいとか言われてたので正直びっくりしてます。

ただ、まぁ落ちるだろ~くらいの気持ちで応募していたのもあり、焦りも感じています。

 

今日は面接用の資料作成しつつ、ほかに応募する企業も探していきます。

さー。寝不足だけど今日もがんばろう…

 

 


にほんブログ村