ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

一人暮らしのキャベツ消費日記。part2

こんにちは。ちゃそ(@chamchaso210)です。

 

相変わらずB社から連絡きません。

なんかもうどうでもよくなってきました。

…というか、こんだけ遅かったら企業に不信感を覚えてしまって、

たとえ書類通過しててもなんだか入社したくなくなってしまいます。

 

ちなみに。

ちゃんとキャベツ生活続けてます。

 

おひるごはん。どーん。

 

f:id:chamchaso:20180907151515j:image

 

キーマカレー(ウインナーと目玉焼きのせ)

しんなりキャベツのサラダ

 

レシピどっか行ってしまいました←

 

キャベツ千切りして、レンジでチンして、卵いれてかきまぜて、

またレンジでチンして、ハム入れて塩コショウマヨネーズで味付けしてできあがり。

 

キャベツをレンジでチンしてしんなりさせてるので、

量多く見えないけど大分キャベツ使います。

だからキャベツの大量消費にぴったりです。

 

なんか、誰かの役に立つ記事書きたいな~と思いつつ、

こういう日記的な記事もすごく書きたくて。

方向性がよくわからないブログですがこれからもよろしくおねがいします。

 

 


にほんブログ村