ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

ちょっと女子力高いもの買ってみた

こんにちは。ちゃそ(@chamchaso210)です。

 

昨日、ひさびさに洋服を買おうと思って、大きめのイオンに行ってきました。

(若者が多いところは苦手だからなかなか梅田や難波で買い物できない)

 

洋服もちょこちょこ買ったんですけど、

去年の冬くらいからGUのかわいいパジャマを買うことを覚えまして。

新しいデザインが出てたので買ってきました。

 

f:id:chamchaso:20180918123411j:image

 

今回はサテンのライトパープルのハートドット!

(写真見にくい!!!!(笑))

かわいいいぃぃぃぃい。

 

外ではあんまり可愛い服着ない(着たいけど似合わない)んですけどね、パジャマはもう好きなの着てます。

いつも新しいデザインでたらすぐ売り切れちゃうので今回はすぐにゲットしてきました。

 

XLとかSは残ってたりするんだけど、

MサイズとLサイズってすぐなくなっちゃうんですよね…。

 

GUって全体的に洋服が大きめなので、いつもひとつサイズ落として買うんですけど、

パジャマはいつも通りのサイズでよさそうです。

私はMサイズ買いました。

 

ちなみに、ホワイトのハートドットとネイビーサテン持ってます。

サテン系は彼氏が気に入ってて、オススメ。

(なんかエロいらしい(笑))

 

ちょっとまだ長袖のパジャマ暑いかな~って感じもするんですけど、かわいいから着ちゃう(←)

 

ワンピース型も今年から(?)発売されててめちゃめちゃかわいいですね~。

でもワンピース型だと朝起きたら全部まくれ上がってお腹冷え冷えになってそうな気がするのです…(あたしだけか?(笑))

 

とりあえず、GUのパジャマが女子力高くてかわいいよ~。すぐ売り切れるから早めにね~。っていう記事でした。(笑)

 

おわり。


にほんブログ村