ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

プロフィール

こんにちは。ちゃそです。

詳しいプロフィール書いときます。興味ない方はスルーで。

 

名前:ちゃそ

由来:〇〇ちゃん→〇〇ちゃそ→ちゃそ になりました。

年齢:1992年生まれの26歳

仕事:無職

職歴:技術系正社員1年3ヶ月→技術系正社員1年9ヶ月

趣味:ゲーム(3DS任天堂スイッチ)

特技:婚活パーティーで狙った男性とカップリングすること、就活の面接…

嗜好:タバコ吸ってます。アイコスにしました。お酒は全く飲みません。

 

好き

寝ること、お寿司、果物、ラーメン(蒙古タンメン中本)、カレー、餃子、コーラ、

ポテト、ディズニーリゾート、ぽむぽむプリン、くま(TED、りらっくまとか)

 

苦手

悪口、非常識なこと、ずるいこと、耳障りな音(舌打ちとか怒鳴り声とか)、貧乏ゆすり

 

その他

前職は不眠症からうつ病を発症し、休職の末退職しました。

HSP(Highly Sensitive Person)だと思われます。

 

目標

就職先を決めること

ブログで5万程度稼げるようになること

兼業ブロガー目指してます

 

 

またなにか思いつけば追記していきます。

 

 


にほんブログ村