ちゃその就活日記

人生3度目の就職活動、頑張ります。

本当ムリ。就活ムリ。

こんばんは。ちゃそです。

 

日曜日の憂鬱な時間ですね~。

無職のクソニートな私でさえ憂鬱です。←

 

就活の応募書類の件ですが、B社は無事に昨日郵便局から発送しました。

近所の郵便局が土曜日は午前のみ営業かと思ってたのに、ATMのみの営業で、

窓口あいてなかったからわざわざ遠い郵便局まで行ってきました。

相変わらずなんか抜けてるというか、確認不足です。

 

そして火曜日面接のA社もとりあえず履歴書印刷してきたので、

あとは証明写真貼り付けてできあがり。

前の転職のときは前日にあわてて準備してたので、

事前にちゃんと完成させたあたり今回は優秀。

 

それにしても、就活してるけどなんかめちゃめちゃ落ち込む瞬間があります。

なんでこんなに必死に仕事探してるんだろって。(笑)

なんでこんなに働いてまで生きようとしてるんだろって。(闇)

これはまぁ正直なところ、社会人になってから常々思ってました。

こんな必死に働いてまで生きたくないんだけど。と。

 

みんななんのために働いてるんだろ。

みんななんで生きるために頑張ってるんだろ。

 

なんか面接でいい子ちゃん演じて、やりがいがうんぬん。

って語る自分想像しただけで、あーーーー。ってなって、落ち込む。(笑)

 

あさって面接だけど本当に嫌だしムリだし、台風だし。(白目)

 

なんだか情緒不安定なちゃそでした。

おわり。


にほんブログ村